2011年4月5日火曜日

神川みんなのがっこうぷろじぇくと 4月は桜のフットランプ

春です。神川の桜も咲き始め、がっこうは桜でその姿が
見えない程になって来ました(笑)
そんな桜咲くがっこうで、桜のランプを作りましょう〜♪
今回は神川のお母ちゃんお手製のランチ付きです!

モノづくりに没頭するもよし! ギターを弾いてみるも良し!
珈琲飲んでしゃべるもよし!
ゆったりと神川で過ごす休日も楽しいですよ!!

日時:4月17日(日) 10:00〜15:00
場所:熊野市神川町 旧神上中学校 校長室
参加費: お一人様 5000円 (ランチ付き)
お申し込み: 熊野ふるさと倶楽部 久保 
        090-8863-8253(専用携帯)
        メール kumano-furusato@live.jp





参加費の一部を東北地方太平洋沖地震の被災地支援として募金させて頂きます。
また、チャリティーセールとしてアクセサリーの販売も行います!



4 件のコメント:

りゅこたん さんのコメント...

桜のランプかわいいねぇ。
最近近くに一戸建ての住宅があちこちに建っていて玄関の小窓にステンドグラス使ってあるのみてさぁ。かわいいなぁって。
近くにいる時に体験させてもらえば良かったと後悔しているココ最近。
今度機会があったらぜひやってみたい。

Unknown さんのコメント...

りゅこたんへ
なんかね、最近多いよね。テレビのドラマのバックには必ず入ってるし。流行?
よし! じゃあ今度泊まりに行く時に材料持っていくけん!

みきのりへい さんのコメント...

前、福岡に住んでた時りゅこたんと一緒に
行った原田やったかな、JRの
かわいい雑貨&カフェでランチしたとき
ウォールランプにシェードじゃなくてこんなステンドグラスをしてたのよ。
GITAこんなん作ればいいのにって話した記憶がある。

あ・・・・そういえば、このURLじゃ出来なかったんだけどヤホーのブログはブログリンク張れたので、あちきのホームで更新情報見れるようになってるけ~ん。ヤホブロも同じ記事でよかけん更新しとってけろ

Unknown さんのコメント...

のりへいさんへ
ウォールランプ作ってみるけん〜。
ヤホーブログ、完全放置状態やったもんね。
はい、同じ記事を貼付けて更新する事にします。楽天も放置やんね。mixiも(笑)
とりあえず全部貼付けようかな。
リンクありがとう〜!