2011年10月20日木曜日

畑づくり

キャンプ場内の隅っこに立派な金網で囲った
畑があり、何も植えて無かったので、そこに
野菜の苗を買ってきて植えてみました。

この季節に植えられるもの~~ってナニ?

311号線沿いのさぎりの里へ行ってみると、
いちご!! いちごの苗がたくさんありました!
これはGetです!
並んでる苗のほとんどを買占め(^^) といっても6個です。

あとは~カリフラワー2種類と白菜、レタス、九条ねぎ❤

とりあえず植えてみる♪

キャンプ場を経営している会社は造園業もされているので、
マルチや有機肥料などなど必要なものは全て揃っていました。
ありがたや、ありがたや........。

雑草対策にはこのマルチが一番ですね。
水やりもさぼれる(^^)

もうちょっとスペースがあるなあ~。
今からじゃがいもは遅いかな?

沢山の実をつけておくれよ~!!




0 件のコメント: