2011年10月21日金曜日

JACK♪ JACK☆ JACK~!!

千枚田オートキャンプ場をご利用されるお客様は
わんちゃん同伴の方が多くいらっしゃいます。
中でもキャンプ場の看板犬 JACKと同じ
ジャック ラッセルテリアを連れてキャンプに来る方が多いのです。

「ブログ 見てますよ(^^)ジャックに会いに来ました~!」
と言って頂くので、やはり立派な看板犬ですね!(笑)

最近、「ジャックの航海日記」はオヤジさんが多忙の為、
このGITAブログの方で時々UPしていきたいと思います。

先日のお客様はなんと!ジャックラッセルテリアを
3匹連れてきてくれましたよ!!

はいはい~ご挨拶~!
みんなそれぞれ性格違うね~(笑)

同じ犬種でも毛並みの長~い子もいるのですね~!
ジャック ラッセルテリアのfanクラブというのも
あるのだそうです。
活動的で元気いっぱいの犬種の為、
仲良く一緒に生活する為には知っておくべきことも
あり、そういう情報交換の場になっているのでしょうね。
JACKも、愛嬌たっぷり、ユーモアに溢れた行動で私達を
楽しませてくれています。

フリスビー犬にもなるというので、
よし!JACKも練習してみることにしましょうか
私がもちょっと時間が出来るようになったらね(^^)
ボールで遊ぶ?

夕暮れ時の空に小さなお月様
風が心地良い、平和な1日でした。
しばし黄昏る.......
が、その足元でJACKがバッタを
ムシャムシャ~。
あ~~!また食べてもうた(泣)
外には出してもらえないナッチャン
室内を飛び回っております。

そしてこの、お気に入りの場所で
一人アクロバティック・ヨガに勤しむ



0 件のコメント: