2012年4月29日日曜日

KUMANO JOURNAL発行されました♪(平八工房編)

奥熊野のレアな情報を提供するフリーペーパー
KUMANO JOURNAL 春号が発行されました。
キャンプ場の管理棟にも設置しています。

今回のトップを飾るのは千枚田オートキャンプ場から車で15分の場所にある
日本一小さな「嶋津観光協会」を立ち上げた平八工房の平野さん。

平野さんの作品はユーモアに溢れた愛嬌たっぷりの
縁起物・開運陶人形です。

ギャラりーでは沢山の可愛らしい陶人形が迎えてくれます。
あれも欲しい~これも欲しい~と思ってしまうのですが、
今回私は大好きなカエルさんを2つ購入しました。

キャンプ場の売店にも飾っています。
よみがえりの地、熊野にぴったりのお人形~。
愛よみがえる、リフレッシュしてよみがえる等
いろんなよみがえるがありますが、この2つのカエルさん
寄り添う姿は正に「愛よみがえる♥」 ほっこり心温まる二人です(^^)




0 件のコメント: