2012年4月3日火曜日

キャンプ場もお客さんが増えて来ましたよ(^^

真冬はね、さすがに寒いですからキャンプ場は静かな毎日でした。
ちょっと暖かくなり、よし!明日、キャンプ行こうか!!とか、早朝に
今日、空いてますか?という感じで遊びに来るお客さんも増えて来ました。

いいですね(^^)思いつきキャンプ♪
若い頃は私もよ~行きましたよ。
♪キャンプだホイ! キャンプだホイ! キャンプだホイ!ホイ!ホイ!♪ってね(笑)



冬の間 ヒーターの中でぬくぬくと、
でも「わり退屈~~」とこんな状態だったJack

追いかけて、追い回すJACK!
遊ぼ~~!遊ぼ!
あそぼ~~ってば!

かなりしつこいです(笑)
この辺でいうと
しわい(苦)
だってまだ1歳です。
元気盛りのバリバリです。
そして何といっても
ジャックラッセルテリアです。
久々のお友達に大興奮!

お互いにじ~~~~~っ!

男の子同士ですからね。

にらみ合って~~~~
にらみ合って~~~
ちゅっ❤
ちゅ~っ❤

つ、疲れる! まだ遊ぶの?



沢山遊んでもらって大満足(^^) のJackでした。
またいつでも遊びに来て下さいね。

春になりキャンプ場の中の木々に色とりどりの花が咲き始めました。
川向こうの山桜も満開です。


0 件のコメント: