2012年5月5日土曜日

GW真っ只中~(@@)


キャンプ場もGWのお客様でいっぱいです♪
2日の大雨であちらこちらが通行止めになり、
予約のお客さんからも電話が相次ぎました。

キャンセルも出るかなあ~~と思っていましたが
みなさん、迂回路を通ったり、時間をずらしたりして
遠くから無事ご到着(^^)

ワンちゃんゲストも沢山な中、ジャックラッセルテリアのジャック君!
なんとジャックと名前まで同じではないですか~(@@)
まずはご挨拶♫
おいおい、ジャック!追いが強すぎるようですよ!
この子もジャックラッセルテリア
なんとモヒカン!!
ライオンのようなしっぽ!!
お名前は「イモ」くんです(^^)
普段ならもっと勢いよく飛びつくジャックですが
ここ数日、朝から吠えっぱなし,暴れっぱなしの為、
少々お疲れ気味です。
静かなご対面(^^) 珍しいねえ~(笑)
生後4ヶ月のトイプードル
可愛いねえ(^^)
ジャックの猛烈なアタックに
ちょっと引き気味(苦笑)
ワンちゃんを見るのが初めてなのだそうです。
ビクビク、後ずさりしてました(^^)
ちょっと怖かったのかな?
ごめんね~!
そんなバタバタの中、
インコのなっちゃんはお見合いをしておりました。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

オスの「うしお」くんとご対面~~♪

お互いに、かなり緊張しています。

ま、後は若いお二人でごゆっくり~(^^)
孫の顔が見れるようになるかしら♥

0 件のコメント: