2011年5月25日水曜日

魚群ランプ 取り付け開始

今日から照明用ステンドグラスの取り付けが始まりました。
照明ですから当然天井に取り付けるわけです。
実は私、高所恐怖症。 陸橋も怖いの。
少々ビビり気味でしたが、立派な足場を組んでくださってたので
ちょっと安心(^^)
でも、最初は下が見えるアミアミにひょえ〜〜でしたが、
仕事、仕事!って自分に言い聞かせながら作業してたら
慣れて来ました。 慣れるものなんですね〜。
今日はとりあえず3分の1程度が取り付け完了。
明日、明後日までかかりそうです。


お魚はまだ半分程度
子供達を意識したので
水族館っぽい感じです
一番下のお魚を捕ろうとする
子がでそうだなあ(笑)

0 件のコメント: