2011年5月27日金曜日

納品完了~♪



3日間の取り付け作業が終わりました。
初めての試みだったので作ってる間はプレッシャーで、
何度も胃がキリキリしてましたが、
終わってしまうと何だか寂しいです。(笑)
今までとは違う様々な勉強をさせて頂きました。
そして何より有り難かったのは高所恐怖症の私の為に
大きな足場を組んで下さった上、設置に必要な人員を
ヘルプして下さった事。
本来なら自分で準備すべきとこですからね(^^
ありがとうございました。
予定通りに組んだあと、下から見上げるとバランスが悪い!
そんなこんなで最終日はずっと調整でした。
ここは耳鼻科です。
アレルギーの子供達も沢山来る所です。
子供達の反応が見てみたい(^^
高さは170cm弱くらいです。それでも
最初はへっぴり腰でした(^^
2日目からは準備作業も上で出来る位の
余裕が出て来て........
こうして高所恐怖症、克服出来ないもんだろうか。
アミアミの金属板の上を裸足で立っていたので
足ツボを相当刺激されました。
痛いけど,痩せるかもという淡い期待を抱いて
ずっと我慢していたら、見かねて現場の監督さんが
マットをひいてくれました(笑)
優しいねえ〜〜(^^)



真下から〜

ドア用のミニパネル
一枚のサイズは10cm×10cm


家に帰り着いて夕飯の支度をしている間、
子供達は何やら頭を突き合わせて........
(何しよるんじゃろ?)

???でしたが、
後で私の携帯を開いてみたら
待ち受け画面が福山雅治になってた(笑
電話を開く度に胸キュンなので
しばらくこのまま使わせて頂こう♡





6 件のコメント:

miyoco さんのコメント...

”くまのモノづくり博”でシーグラスでつくられたランプを拝見してから、すっかりAtelier Gita さんのファンになりました
miyoco です^^

木花堂さんから、魚群の大作に取り組んでいらっしゃることはお聞きしていましたが・・

びっくりしました!
素晴らしい作品ですね。
うっとりしてしまいました(≧∀≦)
子供たちはきっと大喜びですよ~
大人も幻想的な色と光に癒されますね。

そのうち本物にお目にかかりたいです。

Unknown さんのコメント...

miyokoさんへ
ありがとうございます。
とっても励みになります(^^)
コメントがなぜかすぐに反映されなくて
ごめんなさいね。
設定は全部openにしてるんですけどね。
また遊びにいらしてください(^^)

sake さんのコメント...

おつかれさまでした!!
大仕事、無事終わってなぜか私もホっ・・・ほんとうによかったですね。これからのステップアップにも期待です!!
しかし素敵な病院だなぁ。
でも病院っていままで無機質で面白くない雰囲気があたりまえだったけど、病院だからこそこういう楽しみも患者さんにとっていいですよね。
この魚群をながめて、子どもから大人まで目をキラリンコさせたり癒されたりするんだろうーなー☆

Unknown さんのコメント...

sakeさんへ
ありがとう。
打ち合わせで遅くなる時にはベビーシッターもしてくれて、本当に助かりました。
おかげさまで何とか納品出来ました(^^
そうだね、確かにつらかったり、病院ってあまり好んで行く場所ではないけれど、そんな風に患者さんが楽しんでくれたらホント嬉しいです。

ちーかま さんのコメント...

おっ♪おおおおぉぉぉー!

できましたかあ?
お疲れさまでしたあ。
3人の子育てとの両立さぞ大変なことだと思いますが今後も頑張ってくださいねー。

PS.開放感からあまりハメ外さないようにしてください...(笑)

Unknown さんのコメント...

ちーかまさんへ
はい!気をつけてハメはずします(^^)
夜、寝る間際までだらだら仕事してたのが、
思う存分 YouTubeで音楽三昧。ギターの練習三昧な日々となりました(^^)
すると子供達も何だかリラックスしていて、
和気あいあいと過ごしています。
母のピリピリ感が伝わってたんですよね〜。反省〜(〜〜)