2011年8月26日金曜日

うましもの♡ 伊勢エビ&猪肉

あらためてUPしてみると、
キャンプ場にいる間に、こんなにうましものを
頂いていた事に驚愕です。
これ、伊勢エビです。
伊勢エビでお腹がいっぱいになるなんて、
恐らく今までの人生では経験がございません。
そしてこちら。猪肉のバーベキューです
塩こしょうで味付けしたもの。
私が思うに、牛肉よりはるかに美味しいです!
臭みもなく、味があって、これまた
どんどん食べれちゃう♡

千枚田キャンプ場は山の中という感じですが、海まで車で30分。
こうした海の幸も豊富に入手出来る場所なんですね〜。
キャンプ場で販売してる訳ではないですが、
近くで買う事は出来るということです(^^)

うましものが続きましたね。
一応、私ダイエット敢行中でございますが
うまいものは遠慮なく頂いてしまうのです(笑)

美味しゅうございました。
ごちそうさま〜〜♪

0 件のコメント: