2011年8月22日月曜日

ぼんやりと読み始め.....(@@)!?!?!?

普段なら、この手の妙~に危機感をあおるタイトルの本は
避ける傾向にある私ですが.......(^^)だって怖いもん。

ある方が勧めてくださった数冊の本の中の1冊です。
今のご時世、だれもが不安感を抱いているのは事実。
どうすべきかも恐らくみな知っている。
でも日常の生活の中、行動を起こすのが難しかったり、
半信半疑だったり........。

私もそうですが...あえて読んでみる事にしました。

ただ不安を募らせて終わる訳ではないのです。
ちょっとお勉強しようねって感じです(^^)

このところ、ず〜〜っと現実逃避傾向にあり、
お笑いやほんわか系、ロマンス系などで
不安感をごまかしてきましたが、
そろそろ真面目に考えましょう。
そして自分で答えを見つけましょう〜。

って読み出すと、ますます田んぼと畑が欲しくなりました。







0 件のコメント: