2010年9月21日火曜日

那智黒石との可能性・・・。

今日は朝からどんよりと気分が下降気味。
いかんいかん!モチベーションをあげなくちゃ!ということで、
何か新しいもの、作れないかな~と車を走らせながら考えていました。

そこで、思いついた那智黒石とのコラボ。
早速、那智黒石の工房に電話を入れて、試作品に必要なものを
作って頂けないかと相談しに行きました。
まあ、石ですから、ガラス同様に頭で考えるほどに簡単には加工が出来ません。
しかし、何とか希望に沿うようなものを作ってくださることになりました。

どんなものを作りたいのか、自分の中でも漠然としているけれど、
まずは一つ、形にしよう!
そっからですね。

0 件のコメント: