2017年5月23日火曜日

お散歩途中に出会う熊野の野鳥たち

毎日、夕方のお散歩に出かけると
いろんな野鳥に出会います。

いつもカメラは持ち歩かないので
なかなか姿を写真に納めることが出来ません。

そこで、今日は重たい重たいと言いながら
カメラ持参でくるみの散歩。

野鳥の姿が見えると
くるみほったらかしでパシャパシャ
空に向かって撮りまくります。

滅多に綺麗に撮れることはありません(笑)

今日は珍しく、運よく撮れていたので
アップすることが出来ました(^^)

まずはホオジロ

イワツバメ

コゲラ

まだまだいろんな鳥がいますが
撮影出来たのはこれだけでした。

また面白い鳥が撮れたらアップしますね。

0 件のコメント: