2017年5月23日火曜日

これからの季節にピッタリのガーゼ服

今日は気持ちの良いお天気の熊野です。
Iru -cafe は本日お休みですが
店内でごそごそ仕事をしております。

さて、先日予告していた 燐Rinのガーゼシャツと
ダリアキャミソールが入荷しました❗



ダリアキャミソール ブラックです。
前は短く、後ろは長くなっています。
ヒップの右側に大きなダリアがあしらわれて
大胆で情熱的なデザインですが同布のため
とても上品な仕上がりになっています。






今回は定番のガーゼシャツの3種のバリエーションです。
カラーはガーゼシャツ ホワイト
    ダリアキャミソールはブラックです。
今後、ブルーやイエロー、レッドなどの
カラーも入荷して行きます。

肌触りの良い 綿100%のシャツは通気性が良いので
夏の暑さもサラリと過ごせて快適です。
川や海で水着の上に着ても良いですね。

冬は保温性に優れているので
重ね着してお洒落に。

細身に見えますが
裁断や縫製を良く考えて作られているので
着れないかも❗って思った方でも
着てみると大丈夫だったりします。

そして、このガーゼシャツ
キッズサイズも有るんです。
親子で着ると超ーーー可愛いのです。

出産のお祝いにもお薦めです❗

今回は85cmのサイズのみ入荷です。
ご希望のサイズが有れば下記へご連絡くださいね。

東 由紀子
ateliergita@gmail. com
080-1763-2718



数年前に熊野市内のスーパーに
このシャツを着て買い物に行ったら
レジで並んでたおばちゃんに
あんた、それ裏返しと違うん?
と囲まれた事が有りましたが
それはそれで話が盛り上がって
楽しかったですよ(笑)


0 件のコメント: