2017年5月23日火曜日

2017/05/05 Iru-Cafe open しました!

Iru -cafe 初日
ドキドキ😵💓
お客さん、来てくれるかな。

娘と話しながらOpen の看板を
外に出している途中、
第一号様ご来店!
その後、夕方まで次々に沢山のお客様に
ご来店頂き、あっという間の初日でした。

新聞見て来ました❗
通りすがりに看板見ました❗と。

ありがとうございます。本当に。

場所が場所だし
道から外れていて分かりづらいし、
きっとのんびり準備しながらでも
大丈夫だろうなーと思い込んでいたので
本当に驚きと嬉しい悲鳴の1日でした。
途中、コーヒーマシンが停止❗?
冷や汗出ましたが何とか稼働~✨
まだまだ慣れが必要です。

中には名古屋から日帰りで来てくださったご家族も❗
そして不思議なご縁でご来店頂いた方も。

お天気にも恵まれ千枚田を訪れる方も
多かったようですね。

こんな小さなお店を見つけて
そして車を停め、入店しようと
思って頂けた事に心から感謝致します。

ここまで何とか来れたのも
周りの方からのご支援があってこそ。

本当にありがとう。

明日、明後日の2日間
また沢山の出会いがありますように
お待ちしております。









0 件のコメント: