2012年7月2日月曜日

快晴! 千枚田に爽やかな風が吹き始めましたよ!


この夏、千枚田荘と千枚田オートキャンプ場で
活躍してくれるお二人です。
関東から遠路はるばるやって来てくれた
KenちゃんとHanaちゃん♪

熊野に高速バスで到着した二人
それぞれの手にはマウンテンバイク!!
 笑顔が素敵で、アクティブな見るからに
楽しい二人だなあ~って嬉しくなりました(^^)

今日は久しぶりの快晴!
天平秘境コンサートツアー2012の
実行委員会のメンバーお二人の
訪問時、Cheecomeさんが撮ってくれたショット

いいねえ~❤

若いってのは、ええなあ~~(笑)

沢山の楽しい思い出を、この千枚田で作ってほしいものです!

皆様、どうぞ宜しくお願いしますね~~!!


2 件のコメント:

aya風呂 さんのコメント...

大変お世話になりました!
イケメンと美女のカップルですよね^^
とても細やかな心遣いをいただき、感謝をしております。

Unknown さんのコメント...

aya風呂さ~ん!
本当にありがとうございました!
またお二人で熊野へ遊びに来て下さいね!
次回お会いできる日を楽しみにしております。m^^)