2012年5月19日土曜日

金環日食 オリジナルTシャツ入荷~♪

明後日21日は、いよいよ金環日食ですね。

それを記念して、熊野市l育生町在住のデザイナーさんが
こんな可愛いTシャツを作ってくれました。

熊野にまつわるヤタガラス伝説。
神武天皇を勝利へと導いたとして
今もなお勝利のシンボルとなっています。

太陽の象徴とも言われるこのヤタガラスを
金環日食オリジナルTシャツのモチーフにした
とても旬なデザインです(^^)

前回は900年以上も前に、そして次に見られるのは
300年後なのだとか....。

私達が見ることが出来るのは最初で最後なのですね。

そんな記念すべき天文ショーのヤタガラスTシャツ。
記念にいかがでしょうか~(^^)

県外への発送も可能です。
ご希望の方は 下記までご連絡ください。

ateliergita@gmail.com

限定 30枚のレアものですよ~~!!
金環日食アニバーサリーTシャツ

各サイズ 1800円です

ANNUALAR
SOLAR ECLIPSE
2012 5 12

Yatagarasu symbolizes the sun,
and is seen as a divine messenger.
Let's feel the mystic energy
of  the universe in KUMANO


1 件のコメント:

近藤滋 さんのコメント...

育生町のデザイナーです。
今回はTシャツをお取り扱い頂き、
さらにブログにUPして下さいましてありがとうございます。

金環日食はご覧になりました?
育生町でも雲の切れ間から綺麗に見えました。

今後は千枚田に因んだものを
提案させて頂きたいと思っています。
昨日は社長様に面白いヒントを沢山頂きました。
今後とも宜しくお願いします。