2012年1月24日火曜日

じゃが畑

キャンプ場の入口に畑が出来ました。
今年、生姜や人参芋を植える予定ですが、せっかくですから
いろいろ植えたいね~ってことで、
とりあえず今はじゃがいも2種類(男爵とメークイン)
生姜は半日陰を好むので隣にトウモロコシを植えようと思っています。
豆類もいいですよね~。
ほとんどの野菜が3月の植え付けなので、
今はその準備中です。
桑を持ち、うろうろ

うろうろしてる間に、キャンプ場のオーナーHさんが
あっという間に畝を作ってくれました。
さすが造園屋さんですね(汗)
ここはじゃがいもや人参等、日々の野菜用

こっちはトウモロコシ、生姜、人参いも

0 件のコメント: