2012年12月24日月曜日

Merry Christmas!

今夜は冷えますね~。九州の方も雪になっているようですが、
ここ熊野も今夜あたり雪になりそうな寒さです。
明日はクリスマス パーティーの予定ですが、
我が家の食卓には早くも美味しいものが沢山並んでおります~(^^)

昨日、九州の友人Kちゃんが送ってくれた牡蠣!
毎年この時期になるとこの懐かしい味を送ってくれるんです。
そして本日! またKちゃんからの小包が届きました。



ん~~?わあ~~ベーグルだあ! 
そして彼女が勤める天然塩の会社が
新商品として発売したポテトチップス。
その名も「マタイチップス!」
そして、またいちの塩2種類。 

ここのプリンがまた最高に美味しいのですよ

そして今夜は~~さらにさらに
おお~~きなイシダイと綺麗なマグロを
お刺身にして頂きましたぁ。

Jack親父さん、ありがとうございま~す!


う~ん、うんまぁ~~い♡
そのうえケーキまで!!

ここには写っておりませんが
31cafeのケーキに
笑ちゃんの手作りケーキもあったのですよ。
(すでに腹の中)

も~~~明日のパーティの前日に
こんなごちそう頂いて
お腹いっぱい!胸いっぱいの
クリスマスイヴでございます。

九州から初めて熊野にやって来た母と一緒に
ごちそうを堪能出来るのも
幸せなことです。

今年もあと数日。

カウントダウンに入りましたが皆さんはどんな1年でしたか?

私はまあ~。毎度の事ながら激動(今年もか!!)の年でした。

ヤドカリのように住まいも転々とし続けてきましたが、ようやく落ち着けるのかなあ~?

そんな気がしています。

みんないろ~んな激動の人生があるんでしょうね。

来年は一体どんな年になるんでしょうか(笑) 

子供達もそれぞれに進学し、一歩前進の年です。


中には定年を迎え、新たな人生に胸躍らせている人。(ええなあ~)

住居を新築し、家族との人生を新たなステージで築いていく人もいます。(がんばれよ~)

とりあえず私はみんなが健康であること、そして年末ジャンボに当選するところから新年を始めたいと思っております(^^)

そんな夢を見ながら今夜は・・・・Merry Christmas!!






0 件のコメント: