2012年12月24日月曜日

今夜のBGMは~これ。

車の中のHDDに入っていたこの曲
ふとこないだ流れてきてからずっと聴き続けています。
なつかしい。

いつ聞いてもよかもんですね~。

TVに見入る母と寝てしまった子供達の横で

ヘビ毒パックに挑戦しながらしんみり聴くBillyです(^^)




今夜は凍結防止の為、ちょっとだけ水道の水は出しておこう~。

雪になるのかなあ。

今まではあったかい部屋から見る雪を綺麗だと喜んでいたけれど、


朝から当たり前のように走る道も、陽が登る前から出動して

安全な車の通れる道にしてくれる。

そんな人達がいるからこそなんですね。

まだまだそういう事ってあるんだろうなあ。

台風12号のあと、山や川が崩れ、生活も出来なくなった町を

どんどん復旧している人達。  それはもう怖い場面もあります。

寒かろうが、暑かろうが命がけで作業をする人達

いろんな仕事があるけれど、大変な仕事ですね。

災害の怖さが薄れてしまった今、また思い出しながら

無事に今年を終われますように・・・。

病気や事故の無いように・・・・。

誰もが元気でいられますように・・・・・・


0 件のコメント: