2012年2月17日金曜日

木の川良子さんのZTV『旅っちゃってごめんネ』が工房に!!

今日は午後からZTVの撮影~。
テレビでいつも見ている木の川良子さんがいらっしゃいました。
ギャラリーではないので、ステンドグラスの作品はほとんど
置いておりません。
なので、申し訳ないくらいでしたが、
とりあえず教室のPRをさせて頂きました(^^)

気さくでとっても優しい方でした~。
またお会いしたいなあ。

最後に名刺を下さいと言われ、焦る!
すみません、只今切らしておりまして~と
KUMANO JOURNALをお渡ししました(苦笑)
工房名と電話番号は載ってるしね(^^

名刺、早く印刷しなきゃ!


0 件のコメント: