2016年7月13日水曜日

アロマ精油 和香wakaシリーズのマスコット サトリSATORIです。

アロマ精油 和香wakaのマスコットとして誕生したお人形のディフューザー

お名前を募集して、たくさんの候補を

お寄せ頂いて、悩んで悩んでようやく決まりましたので

お知らせいたします。


熊野の妖怪 サトリ

人の心を読み、口にする。

嬉しいような、

場合によっては

嬉しくないような(笑)

ちょっと変わり者の妖怪として

名づけました。

困ったような表情も

人の心を見ていると何とも複雑(笑)

けれど、人の心に寄り添って

良い相棒になってくれるのかも。



今朝は
ジャックラッセル くるみに
擦り寄って遊んでいました。

顔ナシが後ろから襲いかかってるぞぉ〜


とか、


添い寝💓

してみたり


調子に乗ってたら気付かれた(;゜0゜)



おはようのチュ💓

かと思っていたら



心の声が聞こえる。


      (食えるんかいな?)


違う!エサじゃない!(汗)


さてさて
これから始まる
サトリのつぶやきブログ

熊野のあれこれ、
人間模様のつぶやきなどなど
サトリがご案内いたします。

どうぞお付き合い下さいね。


名付け親となって頂いた
Kさん
どうもありがとうございました。
早速、プレゼントの発送準備を
致しますのでしばらくお待ちくださいね。

Atelier Gita のHPはこちら ↓
http://ateliergita.wix.com/ateliergita





0 件のコメント: