2012年11月7日水曜日

食欲が増す季節 食べ過ぎ警報発令~!でも幸せ~


美味しいものがなんぼでも食べれてしまうこの季節。
やばいなあ~。

せっかくサイズダウンしたのに、あっという間に戻ってしまいそう・・・。


今日のランチは新宮で・・・・。

職場のみんなで近所のお店でお昼ご飯。
おすすめは元気定食なんだって、
メニューを見るだけでもすごいボリューム。

この、ぐるぐる巻きのソーセージがどうしても気になって、
ボリュームたっぷりなのを承知で注文しました。

でもね、ぺろりと食べれましたよ(^^)

はははは。だって秋だも~ん!

ちょっとピリ辛のソーセージ。お酒のお供にしたい感じで
これだけ持ち帰りしたいくらいでした。

下のごはんの底はね、ちょっとソースがしみて、それが

おこげになっていて、これがまた旨~い!!


がっつり完食!

ごちそう様でした~~!

午後からお仕事がんばりま~っす!

って、もう1時半じゃ~ん(汗)
みんなのメニューもご紹介

あんかけチャーハン

一口もらったら

めちゃめちゃ美味しかった。
こちらのチキンカツも一口もらったら

Goooooood!!

もらってばかりではありませんよ(^^)

ちゃんと交換しながらの味見です(笑)

このお店の看板に  手作りケーキの店 って書いてあるんですよ。

ってことはケーキが売り!なわけでしょう?

食べてみたいじゃ~~ん

しかも注文したら、ケーキをデコってパフェにも出来るんだそうです。

そそられますね~っ

そそられて・・・注文

すいません、ごちそうになる身で・・・。



私のはバナナチョコケーキ

向こう側に見えてるのは

Eちゃんの チョコケーキです。

ふふふふふふふふ~。

美味しいものを食べてる時が一番幸せ♡

幸せをありがとう~♪~~です。



おかげで夕方になった今も

まだお腹がすいてません(苦笑)

ここはね新宮市の「チャミ」っていうお店です

おすすめよ~ん(^^)

2 件のコメント:

松本 さんのコメント...

ソーセージめちゃ美味しそう❤
お店の名前覚えてこ!(^^)!

かかし さんのコメント...

美味しかったですよ~(^^)
新宮イオンから車で3分位のところです!