2012年8月9日木曜日

Summer camp 始まってます~♪

連日、いろんなお客様がキャンプ場に滞在されています。
家族やペットと共にバーベキューや川遊びで皆さん楽しそう~♪
様々な種類のわんちゃんと会えるのも楽しみの一つです。


3匹のパグちゃん達
真っ黒のパグ君は初めてだったので
興味深々でした
龍伸くんと~、あ~~あと2匹のパグちゃん達、
名前メモってなかった!ごめんなさ~い!

風格のある立ち姿ですね~。
ジャックは女の子にご執心❤
恋多きJack君です(笑)



ゴールデンレトリバーとプードルのハーフ
アヴィくんです。
おっきいねえ~。賢いねえ~。
我が家の三女より落ち着いて、
歩く姿もエレガント✿


とっても大人しくて、賢いので思わずファスナーがあるんじゃないかと
探してしまったのですが、やはり着ぐるみではありませんでした(^^)
おんぶ大好きアヴィくん
まるで人の子のような雰囲気を持った
男の子でしたよ♥

さて、今週末からはキャンプ場のサイトも満杯です。
どんな方々と、どんなワンちゃん達に会えるかな~!

楽しみにお待ちしてますよ~~~!!

0 件のコメント: