2012年1月2日月曜日

あけましておめでとうございます!

あっという間に2011年が幕を閉じ、
新たな年が幕開けとなりました。
台風12号以来、すっかり予約の減ってしまった
キャンプ場にもクリスマス前後から、
予約が入り始めました。

このお正月にも年末からキャンプのお客様が
テントを張って滞在されていましたが、
その中にボルゾイを2匹連れてみえた方が!


すらっと長い足で優雅に立つ姿の美しいこと❤
看板犬ジャックともご対面~!
とっても優しいボルトくんとカレンちゃんでした。



今年は九州へも帰らず、キャンプ場でのんびり過ごす
お正月でした。
今まで2度くらいしか作ったことのない
おせち料理を、とりあえずあるもので、
非常に適当に~作ってみました。
作るときは大変、でもおかげでお正月は
のらりくらり過ごせています(^^)

来年はKくんから頂いた、おばあちゃん特製の美味しい
秋刀魚のなれ寿司でも作れるようになりたいものです。

そして昨日、元旦は速玉大社へみんなで初詣。
今年は思いがけぬ展開で、新たな人生のスタートとなりました。
どんな年になるのか、不安も多々ありますが
幸せな一年となるように頑張って行きたいと思います。

転んでも転んでも、へらへらと笑って生きていくつもりです(笑)

どうぞ皆様!今年も、よろしくお願い申し上げますm(--)m


今日は6日のギター講座に向けて必死にギターをかき鳴らし、
子どもの迷惑考えず、弾き語りにも挑戦中です(笑)







2 件のコメント:

aya風呂 さんのコメント...

あけましておめでとうございます!
去年はいろいろありましたが、今年はいい一年にしましょうです^^
また秘境コンサートもあるようですし、お会いできる日を楽しみにしています。

Unknown さんのコメント...

aya風呂さんへ
あけましておめでとうございます!
いよいよ今年ですね。
夏にお会いできるのを、私も楽しみにしています!